開店9周年プレゼントフェア♪開催!

2012年3月30日、お陰様で雑貨ショップVesna! は開店9周年を迎えました。
それを記念したフェアを開催しています。


★☆★ Vesna! 開店9周年! プレゼントフェア♪ ★☆★


3月30日(金)より日頃の感謝を込めて、実店鋪並びにオンラインショップご利用のお客様で
1500円以上お買い上げの方全員に、限定プレゼントを差し上げています。


今回はVesna!で大人気のアクセサリー作家「БЕЛЯК(ベリャーク)」さんがご協力くださいました。


アクセサリー作家「БЕЛЯК(ベリャーク)」さんについてはこちらをご覧ください。

■Vesna!ブログ「つれづれヴェスナ」
http://d.hatena.ne.jp/vesna/20110309


БЕЛЯКさんがVesna!9周年を祝って、一つ一つ心を込めて手作りしてくださった限定プチギフト。
数種類のアクセサリーの他に、キーホルダーやストラップもございますので、お好きなものをお選びくださいね。






ご来店くださったお客様から「え?これ、貰えるんですか!?すごい〜!」と、とっても喜んで頂いています。
太っ腹なベリャークさんが、粗品とは思えない、もうこれは作品の域、というレベルの品をたくさん作ってくださったのです!私が欲しい〜!(笑)
一番人気のボタンゴムは、早速残り僅かとなりました。
プチギフトは数多くご用意しておりますが、無くなり次第、フェアは終了とさせて頂きます。ご了承ください。

この機会にどうぞVesna!へお越しくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!