Vesna!10歳のお誕生日

皆さん、ご無沙汰してすみません。お元気ですか?
Vesna!オーナー辰巳七桜子です。
気軽にアップできるTwitterFacebookの書き込みについつい心奪われ、こちらのブログが疎かになってしまってました…ううう…すみません(汗)


書きかけの「2012年総集編」を完成させ(今更?)アップさせたいところですが…遅れついでに今回は後回しにして…(汗)(汗)(汗)



2013年3月30日、Vesna!は10歳になりました!!!
お誕生日には、たくさんのお客様や友人がご来店くださり、たくさんの『おめでとう!』を、また、お祝いのお花やプレゼントもたくさん頂きました♪
Vesna!は皆様に愛されて本当に本当に幸せ者です。いつも思っているのですが、10年という節目を迎え、今回は特に強くそう思いました。





写真はたくさんの綺麗なお花に囲まれたマトちゃん。いつものお顔ですが、何だか笑っているように見えるのは私だけ?(笑)



これまで「Vesna!の夢は?」と聞かれると「まず、10周年を目指します!」と答えていました。
たくさんの心優しいお客様や応援してくれる友人、そして両親、姉夫婦、私の家族に支えられ、この10年、山あり谷ありいろいろとありましたが、何とか10年続けてこられました。




本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
うまく言えないけれど…
Vesna!を愛して頂いて本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!
これからも皆さんに愛され続ける店であるよう明るく元気に頑張ります!




次なる夢は?



これまで「夢」といえば、先のことばかりをよく考えていましたが、これからは一日一日を大切にVesna!を続けていければいいなと思っています。まずは「今日」を大切に。今日、Vesna!をいつも通りに営業できたことに感謝を。そして出逢った人やモノ、経験したことも…今日あったこと、ひとつひとつを丁寧に、大切に過ごしていきたいと思います。




ただ今、10周年記念のフェアを開催しています。
「ヨーロッパのお菓子フェア」と「ギフト券プレゼント」です。
フェア詳細はVesna!トップページ、またはFacebookをご覧ください。
次回こちらのブログでもフェアの様子をアップしたいと思っています。



・Vesna!ホームページ
http://vesna-ltd.com/



・Vesna!Facebook
http://www.facebook.com/pages/雑貨ショップVesna/219379494816666

FacebookページはこちらのURLをコピーしてくださいね。



この機会にどうぞVesna!へ遊びにお立ち寄りくださいね。
今日も笑顔でお待ちしています♪