ブログ、はじめました!

こんにちは。

京都・北区衣笠にある、東欧とロシアをメインとしたヨーロッパ雑貨セレクトショップ「Vesna!」のオーナー辰巳七桜子です。


この度、お店のブログを始めることとなりました。
ホームページの新着情報欄では伝えきれない、お店のことや雑貨たちのこと、ちょっとした話や日々のこと、プライベートなことも少しだけ(笑)、いろいろ気軽に書いていけたらいいなぁ…と思っています。


お喋りは大好きですが、実は文章を書くのはあまり得意ではありません。
私だけだと三日坊主になってしまいそうなので、ブログスタッフまろんだちゃんにもちょこちょこっと書き込みをお願いすることにしました。


コメントは承認制とさせて頂きます。
Vesna!に関係のない内容や、私の判断で少し問題があると感じた場合、申し訳ないのですが削除させて頂きます。
なお、コメントに対するお返事は、仕事が忙しいと書けない場合がありますのでご了承ください。

はじめのうちは緊張して、しどろもどろな硬〜いブログになっているかと思いますが、そのうちユル〜くなってくるかと思います(笑)
どうか末永くお付き合いくださいね!

Vesna!の外観。
白いハコのような建物です。