2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vesna!的ナニコレ☆

こんにちは、ブログスタッフまろんだです。 ものぐさなくせに私にしては短い間隔での更新です(笑)←いや、笑ってないで仕事せんかいって話ですね。。 蚤の市も残すところあと1週間となりましたね! ちょくちょく覗かせていただいてますが、ほんとに毎日新し…

潜入☆蚤の市!

こんばんは! 本能のまま食欲の秋を満喫している、ブログスタッフまろんだです。 もう既に何度か足をはこばれている方もおられるかと思いますが、待望の蚤の市開催中です!! 始まってしまったのにまだ行けてない!とオロオロなさっている方もご安心ください…

Vesna!の蚤の市。2010年秋。

みなさん、こんにちは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 10月14日木曜日から『Vesna!の蚤の市』がスタートしました。 春と秋、年2回の恒例イベントとなりましたが、大変ご好評を頂き、お陰さまで毎回大盛況となっています♪ すでにご存知の方も増えてこられ…

サモワール・カフェ♪

みなさま、お元気ですか。Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 10月11日、Vesna!フリールーム「実りのハコ。」にてイクラ食堂さんによる1日限定ロシアンカフェが開催されました。 これまで何度か限定カフェを開催してきましたが、今回はちょっと違ったんですよ♪ …