Vesna!の蚤の市。2010年秋。

みなさん、こんにちは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。
10月14日木曜日から『Vesna!の蚤の市』がスタートしました。
春と秋、年2回の恒例イベントとなりましたが、大変ご好評を頂き、お陰さまで毎回大盛況となっています♪


すでにご存知の方も増えてこられたと思いますが、「Vesna!の蚤の市」とは
私や作家さんなど、Vesna!の関係者約10名が不要となった品々を持ち寄って出品をする「蚤の市」という名のフリーマーケットです(笑)
今回も『おっ!』から『何コレ?』まで(笑)本当にたくさんの良い品が、しかも大変お安く出品されています。


蚤の市イベントは店舗横のフリースペース『実りのハコ。』と店内奥の特設コーナーにて開催されています。


『実りのハコ。』ではお洋服や服飾雑貨が主に置いてあります。




店内特設コーナーでは雑貨が置かれています。



初日は出品者のSさんMさん姉妹が、大量の品出しの応援に駆けつけてくれました。(助かりました〜!ありがとうございます♪)



ここから一部紹介↓(すでに売れてしまったモノも写ってます。ごめんなさい)



「Vesna!」の雰囲気に合った可愛い雑貨のセットやお人形。しかも破格!



「Vesna!」の関係者はみなさんお洒落。その方々が出品した素敵なお洋服。しかも破格!!






バッグや靴、帽子やストール、手袋、マフラー、レギンス、新品タイツまで!!!しかも破格!!!



作家さんが制作中に不要となったハギレ。可愛い絵柄がいっぱい。しかも破格!!!!



可愛いアクセサリーもあります。しかも破格!!!!!



『破格、破格』ってしつこいようですが、本当に安いのです。
例えば420円のコートとか、210円の新品ストールなどがありました!
とっても可愛いのに!!状態も良いのに!!出品者さん、太っ腹ー(笑)


まだまだ掘り出しものがありますよ。
それに、毎日新しい品を追加しています。ですので、お近くの方は期間中、何回来られてもお楽しみ頂けます。

31日(日)まで開催しています。この機会にどうぞVesna!へお立ち寄りくださいね!



おまけ画像。出品協力もしてくれた、ブログスタッフのまろんだちゃん。

蚤の市でさっそくGETしたモコモコハンチング帽(525円・・・だったかな?)をかぶって記念撮影(笑)
手にはマトリョーシカクッキー。顔出しはNGなんですね?(笑)