2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ白Vesna!に復活しました♪

こんばんは!オーナー辰巳七桜子です。 前回のブログでVesna!の外観修復工事のことを書かせて頂きました。 その後、着々と修復が進み… 本日、オープンした頃の白いVesna!に蘇りました! 前回のブログの写真と同じアングルで撮ってみました。 夕方に撮影した…

8年目のお色直し

こんにちは!オーナー辰巳七桜子です。 2003年のVesna!実店舗オープンから約8年。 白いハコのようなVesna!の外観の汚れが少々目立つようになってきました。 よく見ると、雨風で汚れてしまってます。 きゃあ〜!自慢の白さが台なしっ! 1年くらい前からものす…

twitterを始めました!

Vesna!の身近な情報をもっともっといち早く発信したいと考え、この度「twitter(ツイッター)」を始めることになりました。 Vesna!オーナー辰巳七桜子の日々のつぶやきはこちらから↓http://twitter.com/#!/vesna_ltd 実は、少し前から始めていますので、すで…

読売新聞に掲載されました♪

1月29日(土)付『読売新聞』朝刊、「近畿、四国、中国版」のくらし面で、マトリョーシカについての記事が掲載され、その中でVesna!の紹介文と写真が掲載されました。 その後、読者の方々の反響が大きかったということで、読売新聞の東京本社の記者さんから「…

読売新聞全国版に再掲載されます♪

先日、読売新聞「近畿、四国、中国版」で掲載されましたマトリョーシカについての記事が大変反響があった為、 2月9日(水)付『読売新聞』朝刊、「全国版」の暮らし面に再掲載されることになりました。 (前回掲載された「近畿、四国、中国版」は除きます) 前…

バレンタイン限定!チョコセット

こんばんは!オーナー辰巳七桜子です。 もうすぐ、バレンタインデーですね♪ 百貨店やスーパーにも、美味しそうなチョコレートがたくさん売られるようになってきました。そこでVesna!もVesna!らしい、バレンタイン用チョコセットを発売することに致しました。…

愛の告白をしましょう♪

こんにちは☆ ブログスタッフ・まろんだです。 先日の節分では、豆は撒かれましたか? 私は今マンション住まいなんですが、ベランダでひと撒きし、翌日回収ました(笑)それから、お寺さんでいただいた豆撒きセットについていたお面が最高にシュールで、ひとし…

「水」を楽しむお食事付きワークショップ!

1月30日(日)、イクラ食堂さん主催のワークショップ「マーシャの黒パン」第4話イベント「ヴォトカ」〜ヴォトカ(お水ちゃん)を楽しむ食事付きワークショップ〜が開催されました。 毎回面白いテーマでワークショップを開催してくださるイクラ食堂さん。今回…

読売新聞の裏話、少々延期します!

こんばんは!オーナー辰巳七桜子です。前回のブログで予告していました「取材中の裏話」は書き上がったのですが、ちょっと事情があり延期させて頂きます。多分、来週くらいにアップできると思います。 その、事情とは・・・ふふふ…♪後日Vesna!のホームページ…