真っ白Vesna!に復活しました♪

こんばんは!オーナー辰巳七桜子です。


前回のブログでVesna!の外観修復工事のことを書かせて頂きました。
その後、着々と修復が進み…
本日、オープンした頃の白いVesna!に蘇りました!



前回のブログの写真と同じアングルで撮ってみました。



夕方に撮影したので少々暗いですが、キレイになったの分かりますか?


真っ白になったのを見ていると本当に気持ちがいいです。
8年前のオープンした時の気持ちを思い出して、これからも頑張ろう!と改めて思いました。



自転車やバイクでお越しくださるお客様。
タイヤの黒い擦りあとを、蘇った白い壁に付けないよう、どうかどうかお気を付けくださいますよう心よりお願い申し上げます!!!




しかも、白く戻っただけでなく、フリールーム「実りのハコ。」のほうにシャッターが付きました。


外観に合わせて真っ白なシャッターです。



これで、数日間に渡ったイベントや展示ができるようになります♪
年に2回開催している蚤の市は、開催している数週間、毎日、開店前閉店後に商品の出し入れをしていて大変だったのですが、これからは出したままシャッターを閉めるだけの閉店作業で済むので楽になります!う、嬉しいっ♪


あと、お知らせがあります。
明日から23日(水)までの4日間、外観補修工事に伴う臨時休業を頂きます。
誠に申し訳ありません。


実は、まだ完成していないのですよ。
あと、「実りのハコ。」の床の工事が残っているのです。
もう少しお部屋らしく変身する予定ですので、今しばらくお待ちくださいね!

ああ、完成が楽しみ楽しみ♪