2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vesna!8歳のお誕生日

Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 本日、2011年3月30日は、開店8周年記念日です。 お陰さまで、Vesna!も8歳になりました! ちょうど8年前の今日、接客業などほとんど経験のない私が、オープン準備で徹夜明けのやつれた顔で「い、い、いらっしゃいマセ〜」とガ…

Vesna!にできること。

Vesna!オーナー辰巳七桜子です。この度起きた「東北地方太平洋沖地震」では多くの方が犠牲となり、また今もなお、避難所生活で苦しい日々を送っておられる方がたくさんおられます。 当店Vesna!にもイベントやオンラインショップなど運営している関係で東北、…

東北地方太平洋沖地震

Vesna!オーナー辰巳七桜子です。3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 連日報道されているニュースや映像を見て、想像を遥かに超える惨状にただただ絶句…言葉にならない胸を締め付けら…

もうすぐ白い日!作家さんご紹介第一弾☆

↑決して「白い目!」と読み違えないでくださいねー!(笑) こんばんは☆ ものぐさブログスタッフ(泣)・まろんだです。 前回の私の書いたブログではヴァレンタイン云々言ってましたが、気付けばもうホワイトデーが目の前ですね。 私のヴァレンタインはとい…