Vesna!8歳のお誕生日

Vesna!オーナー辰巳七桜子です。
本日、2011年3月30日は、開店8周年記念日です。
お陰さまで、Vesna!も8歳になりました!


ちょうど8年前の今日、接客業などほとんど経験のない私が、オープン準備で徹夜明けのやつれた顔で「い、い、いらっしゃいマセ〜」とガチガチに緊張してレジに立っていたなぁ、と思い出して笑ってしまいました。


今、振り返ると、8年も経ったかなぁ?と、とても早く感じるのですが、でも、これまでにあったことを一つ一つ思い出してみると、それはそれは本当にたくさんの出来事があったなとしみじみ思います。


これまでに出逢ったたくさんの温かい人達。訪れた場所。いろいろな経験。支えてくれる家族…。
全て私の大切な大切な宝物です。
Vesna!を始めたからこそ、ですね。本当に良かった。



仕事!仕事!の毎日だった6年間。その後、2年間は仕事、家事、そして育児と、やるべき事が増えていき…
8年経った今でも、まだまだ人生修行中のようです(笑)


いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて…
日々、悪戦苦闘しながらも、楽しみながら笑って過ごせていることに感謝感謝です。




毎年、この時期に忘れずお花を贈ってくださる横浜のマーチカさん。
綺麗なお花を眺めていたら、1年間のご褒美をもらったみたいな気持ちになって(笑)また頑張ろう!と元気になれます。
可愛いメッセージカードもありがとうございました!




毎年、岩手の盛岡からお楽しみ箱を贈ってくださるSさん。
プレゼントが届く度にワクワクしています!
震災で大変な時なのに、今年も変わらず贈りものが届きました。
お気遣い、本当にありがとうございます!





 


イクラ食堂さん、Vesna!をイメージした綺麗なお花をありがとうございます!
これからも楽しいこと、いっぱい一緒にやりましょう!




その他、たくさんのお祝いの言葉、メール、メッセージカード、お手紙などなどなど…
本当に本当にVesna!は幸せものです!!!
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます!



これからも変わらず、皆さんから愛されるVesna!であるよう頑張ります!
まず、目指すはVesna!10周年。
実現まで、あと2年。
皆さんと共に、楽しく過ごせる日々でありますように…