8周年プレゼントフェア開催中☆

こんにちは。Vesna!オーナー辰巳七桜子です。
3月30日、雑貨ショップVesna! はお陰様で開店8周年を迎えました。
お祝いの贈り物、メールやお手紙、お店に駆けつけてくださった方…本当に本当にありがとうございます!


毎年、この時期にイベントや限定プレゼントなどのフェアを開催してきました。
今年は震災が起こり、私自身も気持ちが沈んでしまって「今年は開催を自粛しようかな…」とも思いました。
そんな時、先日のブログにも書かせて頂きましたが、たくさんの方が励ましや希望を寄せてくださいました。
いろいろと考えた結果、ささやかですが、今年もフェアを開催させて頂くことに致しました。



★☆ 3月31日(木)より日頃の感謝を込めて、実店鋪並びにオンラインショップご利用のお客様で、1000円以上お買い上げの方全員に、限定プレゼントを差し上げます☆★




ささやかですが、ロシア料理ケータリングサービス「イクラ食堂」さんと、ご近所カフェ「ハニーアント」さんのご協力のもと、一つ一つ心を込めて手作りした8周年記念限定プチギフトをご用意しました。
皆様の心が少しでも、ほっこり癒され、和んで頂ければと願っています。

                                      • -


☆3月31日〜4月6日は、
イクラ食堂」さんに作って頂いたプレゼントをご用意しています。



ハリネズミクッキー」(2000円以上お買い上げの方、全員)


ロシアのアニメーションでお馴染みの「霧の中のはりねずみ」をモチーフにしたクッキー。
画像では分かりにくいのですが、ハリネズミとこぐまの形をしています。
ハリネズミのほうには木苺のジャムがサンドされていて、こぐまのほうにはネズの木の実が入っています。(お話をご存知の方はピン!ときますね・笑)



「ペリョーパクッキー」(1000円以上お買い上げの方、全員)


イクラ食堂さんの焼き菓子の中でも大変人気のクッキー。
古代小麦を使用した、噛めば噛むほど味がじんわり出てくる、美味しいクッキーです。
8周年記念限定品ということで、通常のワタリガラスと星の形の2個セットにして頂きました。


                                      • -

☆4月7日〜 (4月下旬まで予定)は、
ご近所カフェ「ハニーアント」さんに作って頂いたプレゼントをご用意しています。



マトリョーシカ クッキー 限定クランベリー味」(1000円以上お買い上げの方、全員)


日頃Vesna!で販売している大変人気の「マトリョーシカ クッキー」
今回8周年記念ということで、限定の「クランベリー味」をハニーアントさんに特別に作って頂きました。
クランベリーのうっすら赤い色がVesna!らしくて可愛いです。もちろん食べても美味しいです♪


カフェ「ハニーアント」さんは、Vesna!から歩いて7分くらいのところにあります。
身体に優しいお食事メニューや、美味しいパン、焼き菓子がたくさん揃った、ほっこり癒されるカフェです。
Vesna!でお買い物の際には、どうぞお立ち寄りくださいね。


■カフェ「ハニーアント」さんのサイト

ブログ
http://honeyant.exblog.jp/

オンラインショップ
http://www.cafe-honeyant.jp/shop/shop.cgi

                                      • -


この機会にどうぞVesna!へお立ち寄りくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※プチギフトは数多くご用意しておりますが、無くなり次第、フェアは終了とさせて頂きます。ご了承ください。