8周年フェアと桜のお話。

ポカポカ暖かくなってきましたね。
皆さま、お元気ですか?オーナー辰巳七桜子です。


お陰さまで、8周年記念フェアが大変ご好評頂いております。
ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございます!


限定プレゼントをたくさんご用意しておりましたが、本日の時点で残り僅かとなってきました。
この週末でなくなってしまうのかな…という感じです。
(京都の桜と同じペースでしたね…ちょっと寂しい・・・)


只今のプレゼントは、ご近所カフェ「ハニーアント」さんに作って頂いたマトリョーシカクッキー。限定クランベリー味ですよ♪
食べてみたい〜!という方は、この機会にぜひ!お急ぎくださいね。



ハニーアントさんと言えば…
Vesna!の8周年のお祝いに、こんなプレゼントをくださいました!!!



マトリョーシカクッキー!!!お、お、大きい〜〜っ!!!
可愛すぎて、食べられないです!!!

実物をVesna!のレジカウンターに飾っています。ご覧になってみてくださいね!
そして、どこからどう食べたらいいのか、どなたか教えてください(笑)



4月10日。ご近所にある平野神社の桜祭神幸祭でした。
毎年午後から時代行列が町内を巡行するのですが、Vesna!の前の道も通ります。


お馬さんがパカパカ〜。
いつもの道が違った景色に見えます。



同じく、4月10日。
店を少し抜けだして平野神社へ桜を見に行ったのですが、それはそれは大勢の人で賑わってました!
人にモミクチャにされながらも、負けじと桜の写真を撮りましたよ。
とっても綺麗でした♪


 



オマケ画像↓

花より団子…ではなく、花よりねんね(笑)