2012-01-01から1年間の記事一覧

もう7月!!

ご無沙汰しております。 ブログスタッフ(のはず・・・)のまろんだです。このところ、じめーっと蒸し暑い日も多いですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか? かくいう私はこの気温差にまんまとやられ、風邪をひきました。ギャフン。 京都では、「夏越祓」…

京都国際会館のイベント出店のお知らせ

こんにちは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 前回ブログをアップしてからあれよあれよと月日は流れて…もう6月中旬になってる!!!(汗) 4月〜5月に開催された写真教室や蚤の市イベントのことなど、ブログでご報告しなければならないこと満載なのですが…(…

1日限定ロシアカフェ大盛況でした☆

みなさま、お元気ですか?Vesna!オーナー辰巳七桜子です。4月15日、Vesna!フリールーム「実りのハコ。」にて、ロシア料理ケイタリングサービスをされている、もうVesna!ではお馴染みとなりましたイクラ食堂さんによる1日限定ロシアカフェが開催されました。…

開店9周年プレゼントフェア♪開催!

2012年3月30日、お陰様で雑貨ショップVesna! は開店9周年を迎えました。 それを記念したフェアを開催しています。 ★☆★ Vesna! 開店9周年! プレゼントフェア♪ ★☆★ 3月30日(金)より日頃の感謝を込めて、実店鋪並びにオンラインショップご利用のお客様で 1500…

Vesna!9歳のお誕生日

こんにちは。Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 桜もちらほらと咲き始め、長かった冬がようやく終わり、少しずつ春の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 「Vesna」とは、ロシア語で「春」のこと。 9年前の3月30日… 新しいことが始まる、…

タカラモノ、その1。

皆さま、お久しぶりです。オーナー辰巳七桜子です。 前回のブログで「明けましておめでとうございます」と書いて、その後、ハッと気がついたら3月になってる… 時の流れの速さに、最近ついていけてない私です。(トホホ) さて、3月といえば、3日はひな祭りで…

バレンタイン寒波!?

御無沙汰してます! 節分用の豆をわざわざ買ってきてもらったくせに2/4になってから年の数の福豆を食べ始めている(現在進行中)、ブログスタッフ・まろんだです。↑あ、もはや堂々の登場じゃないか、なんて思わないでください(泣笑) 今更ですが、2012年…

С НОВЫМ ГОДОМ! 2012

皆さん、こんにちは!Vesna!オーナー 辰巳七桜子です。 大変、大変遅くなりましたが… 明けましておめでとうございます! 昨年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 Vesna!の年賀状はお手元に届きましたで…