С НОВЫМ ГОДОМ! 2012

皆さん、こんにちは!Vesna!オーナー 辰巳七桜子です。
大変、大変遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます!


昨年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



Vesna!の年賀状はお手元に届きましたでしょうか?
今年も可愛いものが出来上がりました。




今年はこんなのでした♪



届いてない方は、まだ少しありますので店頭にてスタッフにお声をかけてください。
遅くなって申し訳ありませんが、手渡しさせて頂きます。


昨年はいろいろと悲しい出来事が続いた年でした。
今年は皆様にとって、笑顔が溢れる1年となりますように…
本当に本当に心より願っています。


3月末には、お陰さまで開店9周年を迎えます。
皆様と一緒に楽しく過ごせる年を目指し頑張って参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2012年、今日から通常営業しています。
これまでと変わらず、可愛いモノ、楽しいモノ、面白いモノ、癒されるモノ、元気が出るモノ、作り手の心がこもったモノ、世界に一つだけのモノ…などなど・・・あぁ…書ききれない(笑)
とにかくVesna!らしい雑貨をたくさんご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



オマケ画像


我が家の年賀状です。
息子2歳4ヶ月、娘6ヶ月、元気にすっくすく育っています(笑)