バレンタイン寒波!?

御無沙汰してます!
節分用の豆をわざわざ買ってきてもらったくせに2/4になってから年の数の福豆を食べ始めている(現在進行中)、ブログスタッフ・まろんだです。

↑あ、もはや堂々の登場じゃないか、なんて思わないでください(泣笑)
今更ですが、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


表題の言葉は今さっきテレビから聞こえてきた衝撃的なワードです。
ヴァレンタインといえばホット!ホット!なイベントなのに「寒波」ってなんだかいやだ!
あ、でも、アツアツな二人で寒波もへっちゃら!みたいな感じになるんでしょうか?


紳士淑女のみなさんはもう当日に向けて準備中なんでしょうか?
私は今年のヴァレンタインはやや出遅れ感があります。
毎年どれにしようかチョコをなんどもなんども吟味してるんですが、今年はリサーチ始めに体調を崩し、なんだかもう時間がない気が・・・。

ヴァレンタインのチョココーナーといえば、ご存じの方も多いかと思いますが、なんとマトリョーシカのチョコまであるじゃないですか☆
ここ数年、マトリョーシカの人気はますます高まってますね!


ここはVesna!の本場マトを使って、ライバルと差をつけねばなりません!

あらかじめ並べておいて各々にチョコを詰めてもよし、
グループでロシアンルーレット調にチョコを巡るもよし、
マトリョーシカをパカパカ開けていくとそこには恋文が・・・なんてのもいいですね!
もちろん男性から女性へもイケますよ!これは!


そういえばお店に可愛い子がいましたね。

こんな可愛い子に愛をこめてみてはいかがでしょう??


妄想ばかり膨らみますが、
気になる先輩に「お疲れ様です」とさりげなくさしだしたマグカップにコーヒーかと思いきやホットチョコ!なんてマンガみたいな展開もドキューン!ときますね(笑)


ああ、朝からチョコの話と妄想話をしまくっていたら甘いものが食べたくなってきました・・・。