2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞に紹介されます♪

こんばんは!オーナー辰巳七桜子です。 今回はお店からお知らせです。1月29日(土)付『読売新聞』朝刊、「近畿、四国、中国版」のくらし面で、マトリョーシカについての記事が掲載されます。 その中でVesna! も先日取材を受け、紹介文と写真が掲載されていま…

新旧☆映画チェブラーシカ

こんにちは。Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 少し前になりますが、1月3日、映画「チェブラーシカ」の新作(日本版)を観に行きました。 このブログをご覧になっている方には「そんなこと、もう知ってるよ〜」と言われそうですが、映画「チェブラーシカ」に…

とうに来てるよ2011

寒中お見舞い申し上げますーー☆遅ればせながら、新年のご挨拶をUPしております。 ブログスタッフ・まろんだです。 師走だなんだと言っていたら、もうとっくに新年明けてますね。 本当は前回の「ゆく年」に合わせて、「来る年」なんて表題をつけようかな〜な…

2010年、年末のできごと。

Vesna!オーナー辰巳七桜子です。 明けましておめでとうございます…と言ってももう12日なんですね(遅っ!) 皆さんは、年末年始をどのように過ごされたのでしょうか? 私はと言うと… クリスマスから年末の31日までは、怒涛の毎日でした。日本のクリスマスは2…