とうに来てるよ2011

寒中お見舞い申し上げますーー☆

遅ればせながら、新年のご挨拶をUPしております。
ブログスタッフ・まろんだです。


師走だなんだと言っていたら、もうとっくに新年明けてますね。
本当は前回の「ゆく年」に合わせて、「来る年」なんて表題をつけようかな〜なんて思ってもいたのですが、上記のような結果に至っております・・・。

こんな私ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


実はぎりぎり今年の1月末まで喪に服しているまろんだ一家なのですが、私はいつも「あの人の今度の年賀状はどんなかしら☆」と楽しみにしている方々がおりまして・・・。
かといって、堂々と「めでたいぜ!」と発行するわけにもいかないためお年賀は控えさせていただきたい、でも人からの年賀状はとってもウェルカム。
悩んだ末に(?)、喪中はがきを兼ねてクリスマスカードを送ることにしたのですが、その甲斐あってか(なかば催促したので)待望の方々からの年賀状を今年も拝見させていただくことができました(笑)

ちなみに、卯年と掛けてクリスマスカードには彼らに出演してもらいました。

こんなかんじになりました。


ん〜、新年のご挨拶とか言いつつ、年末の話になってますね。

新年明けてからは、それはもう絵にかいたようなダラダラっぷりでした。
なんせ着物でお昼寝してましたから・・・。
基本的に食べてばかりで、そのわりに動いていないといういかにも太る生活です(涙)

これからチョコの季節なので、ますます危険です。

さっきまでも今年のバレンタインはどんなチョコがいいかな〜と考えていたのですが、私は毎年、

人に贈るチョコ代 < 自分の試食チョコ代

という結果に陥ってます。
まあ、本当においしいと思うものを召し上がっていただきたいですものね!!(←言い訳・・・?)

そういえば、Vesna!にはバレンタインにピッタリな商品がありますね。
さて、私が思い浮かべているのはどれでしょう?ふふふ。
答えは次回にでも〜♪


ちなみにこれはクリスマス時期に売っていたお菓子ですね。

この写真を撮った時、私は手持ちのお金が足りなくて買えませんでした(;_;)
よくあるんですよねぇ、こういうこと。とほほ。