キラキラ☆クリスマス!2011

こんばんは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。
先日行われたキャンドルナイトへお越しくださった皆さま、寒い中、本当にありがとうございました!


ゆらゆらと揺れるキャンドルの炎を見ながら、公私ともにいろいろとあった今年一年を振り返り、思いを馳せ…ゆったりとした時間を過ごすことができました。





いつもの照明とは違う、やわらかく優しい灯りに包まれたVesna!はとっても素敵でした。
プチラーさん、ワークショップを終えてお疲れのところ、Vesna!をライトアップしてくださって本当にありがとうございました。



さて、クリスマスまで、あと数日となりました!
クリスマスのお楽しみのひとつにプレゼント交換がありますが、皆さんはもう用意されましたか?


大切なあの人、仲良くしている友人、お世話になっている家族、職場の方、可愛いわが子…
おっと!忘れてはいけない、日頃頑張っている自分へも!(笑)


何にしようか迷っておられる方は、どうぞVesna!へお立ち寄りください。
飾るもの、使えるもの、身に着けるもの、観るもの、食べるもの、笑っちゃうものなどなど…
きっと何かいいものを見付けて頂けるはず!



実店鋪ではVesna!ならではの東欧・ロシアを中心としたクリスマス雑貨を販売中です。


クリスマスツリーオーナメントのセットや、お菓子が入ったギフトマトリョーシカ
サンタさんや雪娘ちゃんが次々に出てくるマトリョーシカ、クリスマス柄 郵便封筒・記念切手、
サンタクロースのピンズ、クリスマスモチーフのパレフやベル、お菓子のギフトセット、
天使の人形、グリーティングカード、ポストカードなどなど…
今年もたくさんの可愛いものが満載です!


今年のオススメ!サンタクロースマトリョーシカ



上)ニスで仕上げていないタイプ。素朴で可愛い!
下)1つ目のサンタさんに描かれたウサギがユルい…しかも4つ目と5つ目のサンタさんもユルい…(笑)


今年はイクラ食堂さんからクリスマス限定「クリスマスツリーソフトクッキー」も入荷し、ロシアの紅茶ティーバッグやチョコなどのセットで販売しています。

数量限定ですのでお早めにどうぞ!
このソフトクッキー、本当ーーーーに美味しいですよ!自分へのご褒美にもオススメです(笑)



その他『БЕЛЯК』アクセサリー、『Button BEAR』布のお人形、編みぐるみ、『Sunday soup*』『arisa』『HOCUS POCUS』クリスマスカード、『Figue』布雑貨、『HONAMI』バッグ、『Пчела』蜜ロウキャンドルなど、作家さんの新作もたくさん入荷しています。







クリスマスグッズや、新商品をTwitterでもご紹介しています。合わせてご覧ください。
ぜひフォローも宜しくお願いします!


*Vesna!Twitter(@vesna-ltd)はこちら*

http://twitter.com/#!/vesna_ltd



この機会に是非Vesna!へお立ち寄りくださいね!
キラキラしたモノ、たくさんご用意してお待ちしています☆