12/10(土)キャンドルナイト☆プチイベント

皆さん、こんばんは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。


もうすぐクリスマスがやってきますね!
Vesna!では、東欧やロシアの素朴で可愛いオーナメントを付けたクリスマスツリーを店内に飾り、クリスマスならではの雑貨達をたくさんディスプレイして、BGMもクリスマスソングをかけて…
1年でいちばんキラキラ華やかな雰囲気に包まれています。


そんなクリスマスムード高まるVesna!にぴったりなプチイベントを開催します。
12/10(土)午後から蜜ロウキャンドルワークショップが行われているのですが、その後、夕方、18時頃からVesna!外観と『実りのハコ。』を、講師のプチラーさんがキャンドルでライトアップしてくださいます。


私は、キャンドルのゆらゆらとした灯りを見ていると、ゆったり癒されて心が洗われていくような気持ちになれます。
年末の忙しい時期ですが、ゆれる炎を眺めながら、ゆっくりとした時間を一緒に過ごしませんか?


キャンドルを使ってライトアップするなんて初めてのことなので、Vesna!がどんな雰囲気に包まれるのか、私も今からとても楽しみにしています。
キャンドルを眺めながら、公私ともに忙しかったこの一年をじっくり振り返ってみようかな…(笑)


↑ちなみに、いつものVesna!の外観。これがキャンドルの灯りに包まれるとどうなるのでしょう…楽しみ!



このイベントに合わせ、明日イクラ食堂さんのクリスマス特別限定販売のパンやお菓子も届きます。

今月の酵母パンは、クリスマスバージョン!
ナッツとドライクランベリーの入った林檎酵母のパンです!
ピスタチオとクランベリーの緑と赤がクリスマス気分を彩ります!


くるみ、カシューナッツ、ピスタチオ、ドライクランベリーがふんだんに入った、ちょっぴり贅沢な酵母パン。
林檎酵母のやさしい甘みに、香ばしいナッツ、クランベリーの酸味がよく合います。


あと、ツリーの形をしたソフトクッキーも入荷します。
先日試食したのですが、本当ーーーに美味しかったです!
クッキーなのに、クリーミーな舌触りなんです(笑)
限定30個となっておりますので、この機会に是非召し上がってみてくださいね!


クリスマスまで、あと16日☆
日々気持ちが高まってきています!!!
頭の中は、ジングルベル〜♪(笑)楽しみ!楽しみ!!