バレンタイン限定!チョコセット

こんばんは!オーナー辰巳七桜子です。


もうすぐ、バレンタインデーですね♪
百貨店やスーパーにも、美味しそうなチョコレートがたくさん売られるようになってきました。

そこでVesna!もVesna!らしい、バレンタイン用チョコセットを発売することに致しました。



Vesna!オリジナルのホフロマ柄のケースには、可愛いリボンとお花が付けてありますよ。ケースは小物入れなどに再利用できます。




ケースを開けると、まず、ご近所のカフェ「ハニーアント」さんに特注で作って頂いたペアのマトリョーシカクッキー。
何だか仲良く寄り添っているみたいに見えます♪




もう一つは、ベラルーシ製のアリョンカチョコレート2種類と、マトリョーシカパッケージのチョコボール、ロシアの紅茶(黒すぐり味)が入っています。




全部並べるとこんな感じです。可愛いです!私が欲しい〜(笑)



本命の彼へ!…という感じではないのですが(笑)お友達やご家族への贈り物に、また「自分が食べるっ!」というあなたへぴったりなセットとなっています。
いやいや、オトメ男子の心にはキュン☆とくるかも!(笑)


販売数は限定品の為、10個のみとなっております。
ご希望の方はお急ぎくださいね!