愛の告白をしましょう♪

こんにちは☆
ブログスタッフ・まろんだです。


先日の節分では、豆は撒かれましたか?
私は今マンション住まいなんですが、ベランダでひと撒きし、翌日回収ました(笑)

それから、お寺さんでいただいた豆撒きセットについていたお面が最高にシュールで、ひとしきり遊んでしまいました。



結果、とってもホラーな写メが何枚も撮れてしまい大爆笑しながら、オーナー・七桜子さんにメールを送るという、一方的な迷惑行為をはたらいておりました。


さてさて・・・

節分も終わり、もうすぐヴァレンタイン!ですね!
女性のみなさんは準備にいそいそ・・・。
男性のみなさんは期待にそわそわ・・・。
そんな今日この頃でしょうか??



チョコは美味しいですね◎
Vesna!で売っているチョコも美味しいですよ〜◎



男性のみなさま!!
なにもヴァレンタイン(うっとおしい言い方ですみません・・・。言ってみたかっただけです。)は女性から男性へ向けてのイベントでなくてもOKですよね。

チョコにおしゃれな雑貨やよそには売ってないかわいいアクセサリーを添えて贈っちゃったりしてみてはいかがでしょう??
きっと大好きな彼女はあなたに胸キュン☆



もう普通に言いますが、バレンタインにぴったりだと個人的に思うのがコレ!!

恋するあなたの味方になってくれそうなうっとり乙女マトちゃん。
その穏やかな微笑みは聖母の様ですね。



聖母云々言っておいてなんですが、女性のみなさんはさっそくお返しのリクエストをVesna!店内でチェックしておいてもいいですね。フフフ。



世間ではインフルエンザや風邪が流行っておりますが、皆様お体にはお気をつけて、美味しいバレンタインをおすごしください☆
私はチョコの食べ過ぎに気をつけます!!