潜入☆蚤の市!

こんばんは!
本能のまま食欲の秋を満喫している、ブログスタッフまろんだです。


もう既に何度か足をはこばれている方もおられるかと思いますが、待望の蚤の市開催中です!!
始まってしまったのにまだ行けてない!とオロオロなさっている方もご安心ください。
まだまだいっぱい素敵な商品がVesna!オーナー・七桜子さん宅で待機中です◎


私も先日、潜入してまいりました。
そして恩恵に与り、良いものをゲットさせていただきました。ムフフ。
(前回のオーナーさんブログご参照。あの帽子、420円でしたよ!破格!!)
ちなみに顔出しは徐々にということで(笑)


こーんなかわいい昭和な雑貨もゲットです♪


やー、でも本当に毎回お買い得ですね。
だって何万円もするお洋服やぬいぐるみが数千円だったり、少なくとも数千円〜1万円の定価のものが数百円だったり・・・!!
ひょえ〜!!です。

みなさんも是非とも掘り出し物を見つけてくださいね〜☆