Vesna!的ナニコレ☆

こんにちは、ブログスタッフまろんだです。
ものぐさなくせに私にしては短い間隔での更新です(笑)←いや、笑ってないで仕事せんかいって話ですね。。


蚤の市も残すところあと1週間となりましたね!
ちょくちょく覗かせていただいてますが、ほんとに毎日新しい商品が追加されていて、毎回財布の紐が緩みっぱなしです。恐ろしい。。



ところで、蚤の市の紹介文で、
「カワイイもの、使えるもの、「なに?コレ??」までいろいろ販売致します。」
とありますが(Vesna!HPご参照:http://vesna-ltd.com/)、このなかの「なに?コレ??」って何!?というご質問が意外と多いそうです(笑)



オーナー七桜子さんの立っているカウンター後ろや、チェブマト等の並んでいる棚の上の方など、かわいくてオシャレ!な雑貨屋さんのVesna!には、ところどころつっこみどころ満載な雑貨もさりげなく溶け込んでおります。
お店に来られたことのあるお客さんの中には気になっている方も多いのでは??


つまり、ああいう感じのです。


思わずつっこみたくなるもの、つっこまれる事を密かに期待しちゃいそうなもの、万人ウケしない趣味なので贈る相手選びには慎重になってしまうもの、等々・・・でも非常に気になる存在のああいう感じです。
(完全に主観ですので伝わりにくかったらすみません。これでますます解らん!って方が増えたらどうしよう。。)



前置きが長くなってしまいましたが、七桜子さんと私が今回の蚤の市で気になった、そんなナニコレ(何じゃこりゃコレクション)をいくつかご紹介したいと思います★



●レーザーフィンガービーム
使い方は簡単(そう)!暗闇で指に装着してみればアラ素敵!
4色のまばゆい光が貴方の指(元)から!!イリュージョン!!
これからのイベントや、夏場なんかも大活躍しそうですね。ちょっと本気で装着してみたいです。




●うさぎちゃん
毛色も、着ているお洋服も、なにやら懐かしい色合いのうさぎちゃん♪
そして女の子には重要な目ヂカラ!!
すごい、いい目をしています。
一緒に蚤の市にやってきたうちの旦那さんはすごく気になっていた模様。
「買おう」って言ってくれるのをこっそり期待したのは言うまでもありません。




●パンダくん
目が合うか合わないかの絶妙な表情のパンダくん。
七桜子さんはすごく彼に惹かれている様子でした(笑)
いい表情です。
これです、私達の求める味は!
ちなみに後ろのフレームも売り物でした。




●プレイボーイカード
言わずと知れた有名誌「PLAYBOY」のカバー(表紙)コレクションカードです。
これ、私も買いましたがイヤラシイどころか実はかなりオシャレです。
全部メタリック仕様で豪華でかっこいいので手帳にはさんだり、フレームに並べて入れて飾ったりできちゃいます。



そして、最後に・・・


●くまくん
ぬいぐるみ率高くてすみません。
しかしながらコレはまさしく「何?コレ??」です!
首から上と下がまさかの異素材!!(笑)
しかも案外首長い・・・!!
こんなん探してもなかなかないですよー!!
七桜子さんと私、彼には大興奮でした。


ただかわいいだけじゃない、ツッコミの心をつかんで離さない商品もてんこもりな蚤の市。
ここで紹介させていただいたのはまだまだ氷山の一角です。ほんとに流石です。
これだから毎回楽しみなんですね。
あ、ちゃんとまともなかわいいものや、こっそり高級品もたくさんありますよ!(笑)

長々とお付き合いいただいてありがとうございました!