書籍の取材でした。

こんにちは。オーナー辰巳七桜子です。


昨日は定休日でしたが、午後から店にいました。
出版社の取材が入っていたからです。


京都の雑貨店が4、50店舗ほど掲載される書籍なのですが、Vesna!もその中に紹介されることになりました♪


お店を始めたきっかけや、店名の由来、マトリョーシカについてなどなど、いろいろな質問に答えて、その後、店内やVesna!のオススメ雑貨の撮影なども着々と進みました。


最後にライター堂下さんのオススメ雑貨3点を決めて頂くことになったのですが、なるほど!それなんですね〜!と、私としては新鮮なものを選んでくださいました。
さすが、いろいろな雑貨店を取材しているだけあって、マニアックな目の付けどころです(笑)


さてさて、それは何でしょう?
12月発売予定です。今回は、私の写真も載ります。
最近、特に希望などしていないのに、露出が多い・・・(うぅ・・ハズカシイ)

本のタイトルなどの詳細は決まり次第お知らせしますので、それまでお楽しみに〜!

Vesna!の店内。
さてさて、この中のどれが選ばれたのでしょう〜?