夏のおアツい結婚式

毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Vesna!オーナー辰巳七桜子です。


アツ〜い と、言えば(笑)


先日Vesna!のお客様でもあり、大切な友人でもあるタツキさんとちひろさんの結婚式に出席させて頂きました。


お二人ともいつもワハハ〜と笑って喋っているとっても明るいカップル。
教会での厳粛な式で、二人がどんな表情になるのか全く想像つきません。
なんだかこちらまでドキドキしました。



新婦ちひろさんのご友人の教会。
決して大きくはないけれど、アットホームで素敵な教会でした。





ご友人によるウェルカムボード。
動物好きのお二人にぴったり。





丸窓から降り注ぐ眩しい太陽の光。
二人を祝福してるかのよう。
新郎新婦の真剣な表情から、お互いを想う真っすぐな気持ちが伝わりました。






ちひろさんはバレリーナ
背筋がスーッと伸びた美しい立ち姿。
凛としたかっこいい花嫁でした。






お式が無事に終了し、リラックスムードの新郎新婦。
早速いつものお二人に戻っていました(笑)






参列者に配られたプチギフト。
Vesna!のオリジナルマトリョーシカクッキーと紅茶のセットでした。
一つ一つ、愛を込めてラッピングさせて頂きました(笑)
お二人の門出にささやかですがVesna!もお手伝いすることが出来て光栄でした。



幸せなひとときをお裾分けして頂いて、本当に嬉しい一日でした。
これからも、これまで通り、明るく楽しく仲良し夫婦で!



結婚式は宇治市で行われたので、記念に(?)途中下車した京都駅で抹茶ソフトとティードリンクを食しました。美味しかった〜♪