ゆく年

こんばんは☆ブログスタッフまろんだです。


題の通り、いよいよ今年もあとわずかですね。
師走って、もうその名前だけでなんだかソワソワ落ち着かないです。焦ります。

みなさまもう大掃除は終わりましたか??
私はちょっとずつ今年の汚れを掃除にかかってはいるのですが、強大な敵が残ってます・・・。
それは「子供(まろんだ)部屋」。
またの名を「開かずの間」と呼んでいます。
このお正月は帰省せず、我が家に両親が来るので今のままの状態では非常にマズイです。
ここに宣言します。明後日、どうにかします。



こんな内容ではVesna!ブログちゃうやろ!と、オーナー七桜子さんやお客様からお叱りをうけそうなんんで、今更ですが今季購入分のクリスマスオーナメントをご紹介させていただきます。
ちなみに「今更」とは言ってますが、我が家では昨日も「メリークリスマス!!」とわいわい騒いでおりましたし、まだ当分飾りっぱなしの予定です(笑)


天使ちゃん☆
なんと羽がキラキラしてます。
正統派かわいい子です。



もしもしサンタさん。
なんと電話でお話し中です。
話相手は誰でしょう?
まさか仕事そっちのけでおしゃべりに夢中なんてことはないと信じたいですね。
ほっぺがSO CUTE!!



浮ついたサンタさん。
なんと手に持っている風船だけでなく表情までフワフワしてます。
むしろ彼の方こそプレゼントを待っている感じです。


最初の天使ちゃん以外やっぱりおもしろいものを選んでしまいました。
年々サンタさんが増えるので、来年はどうしようかなぁ。
昔買った、おそらくおだんごパンと思われるまあるいパンを持った女の子のオーナメントみたいな、マトっぽいのが欲しいです。

あと、ずっと気になってるサンタマト型ウォッカケース!!
あれでお酒プレゼントされたらそれだけで酔えますね〜♪


さてさて、年内の更新がはたしてあるのか、私自身やや不安なので(←コラ!)ひとまず皆様へ年末のごあいさつを・・・。

本年は拙い文章にお付き合いいただいてありがとうございました。
来年以降もそんなに上達するとは思えませんが、どうかお付き合いいただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年を〜〜☆☆☆
お餅の食べすぎには注意ですよ〜〜!