駆け込め、駆け込め!

御無沙汰しております。
ブログスタッフ・まろんだです。

え、ブログスタッフってまだいたの?的なツッコミが飛んできそうでチキンな心臓がバクバク言ってます(涙)

一身上の都合で勝手に休暇をいただいておりました。
サラリーマンなら解雇ですね。。
もしもいらっしゃるならば、ブログを楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ございませんーー><


さて、残すところあと2日となった蚤の市ですが、皆様もう行かれましたか?
おそらく何度も足を運ばれている方も多いことでしょう。

今回はなんだか本気度の高い品物が多く、ナニコレ!?商品ももちろんあったのですが、それよりマジコレ!?商品がたくさんあった気がします。


今回のナニコレ!?レポは、そんなマジコレ!?もふりかえりつつ、お送りさせていただきます☆


今回、本当にあんまり変・・・ングフッ(咳払い)、ツッコミ待ちな商品がなかったんですが、彼はその中でものすごいオーラを放っていました。
ほんま、何コレ??
角さんもびっくりなくらいのWho are you?っぷりです。(関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」、ご存知でしょうか)
この子、何だと思いますか?
鳥?う〜ん、でも口がある。。



アクセやお洋服もあいかわらず充実してましたよ〜♪
冬っぽく?パール系が多かった気もします。
あと、Vesna!らしくもあるちょっとレトロな感じのものも。
イベントが多くなっていくこの季節、普段使わなかった様なアイテムにもチャレンジしたくなりますね。
しかもVesna!の蚤の市ならチャレンジプライスは破格!!
よーく考えてみたら、人気の某セレクトショップやなんかでは多ければ1桁増くらいの値段でありそうですよねぇ。
いやはや、ありがたいイベントです!

雑貨系も色々ありましたね〜。
実際購入したらかなりの値のものも多数!
そもそも、どこで、何故購入したの!?みたいなものも中には紛れてますね(笑)



そしてそして!今回のナニコレで紹介したかったのですが、なんと写真を撮り忘れてしまったものが・・・(泣)


その名も(勝手に名付けますが)、「越後屋スタンプ」と「悪代官スタンプ」!!
あれですよ、二つ揃えれば、時代劇で定番の、「お主も悪よのう〜」のあのシーンが再現できちゃうスタンプです!!!
すごーーーく欲しかったんですが、私、財布持ってなかったんですよその時・・・。
あれ、どなたかにもらわれていったのかなぁ・・・。
あんなん押してあるお手紙もらっちゃったら、ちょっとソワソワしてしまいそうです(笑)


なにはともあれ、この週末、まだまだアツイぜ!蚤の市!!
皆さん、残り福を狙って駆け込め、駆け込め〜〜!!です!!