Vesna!の蚤の市。2011年秋。

皆さん、こんばんは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。
10月27日木曜日から「Vesna!蚤の市」が始まり、残すところあと4日となりました。


すでにご存知の方も増えてこられたと思いますが、「Vesna!の蚤の市」とは私や作家さんなど、Vesna!の関係者が不要となった品々を持ち寄って出品をする「蚤の市」という名のフリーマーケットです。



前回の蚤の市(2011年春)の様子はこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/vesna/20110509
http://d.hatena.ne.jp/vesna/20110513



春と秋、年2回の恒例イベントとなり、今回も初日の開店直後から、たくさんのお客様がご来店くださっています。本当にありがとうございます!



Vesna!のお客様にはお馴染みとなりましたが、どういったものが出品されているのか、スナップ写真でご紹介致しますね。



店舗併設のフリースペース「実りのハコ。」ではお洋服や服飾品が主に置いてあります。






店内特設コーナーでは雑貨やアクセサリーを置いています。





今回も出品者さんのお陰で、「可愛い!」「使える!」から「なにコレ?」まで(笑)、本当に幅の広いラインナップの品々がとにかく破格なお値段でたくさん出品されています!

                  • -

■出品協力してくださった皆様

БЕЛЯКさん(アクセサリー作家)
Button Bearさん(布人形作家)
Figueさん(布雑貨作家)
まろんださん(ブログスタッフ)
元Vesna!販売スタッフ Sさん

                  • -

京都北山 カフェ「バーバチカ」店長 あゆみさん
京都北山 ヘアサロン「トランク」ヤノさん
http://www.trunk-barbatica.com/

                  • -


出品者さん、今回は日程が急だったにも関わらず、快くご協力くださり本当にありがとうございました!



あと数日となりましたが、まだまだ、掘り出しものがあります!
今回も、どれも破格なものばかり!
「ええっ!本当にこの値段でいいの???」とびっくりするようなお買い得商品盛りだくさん!
レジにて「これ、桁が間違っていませんか?」とのご質問が続出しています(笑)
新しい品を随時追加していますので、お近くの方は何度もお立ち寄りくださいね。



蚤の市の最終日、13日(日)は、月に一度の、イクラ食堂さんの黒パンと焼き菓子、ジャムの販売日でもあります。



両方楽しめる、ダブルチャンスデー☆


掘り出し物を探しに、この機会にどうぞVesna!へお立ち寄りくださいね!
残り物には福がある〜!(笑)