続・続々と!

こんにちは。Vesna!オーナー辰巳七桜子です。

前回のブログではアップしきれなかった雑貨たち。
まだまだありますが、少しずつお披露目していきたいと思います!





チェブラーシカ ベビーソープ
これまで何度かパッケージが変わってきていますが、今回のも素朴で可愛い!




チェブラーシカとゲーナのぬいぐるみセット。
こちらもパッケージが可愛い!袋から出さないでこのまま飾っておきたいくらいです(笑)





チェブラーシカムーミンのノート。
チェブラーシカがなんだかメルヘンチック。ムーミンは全部で4種類あります。





ハリネズミ消しゴム。
チェコの文具メーカー『Koh-i-noor』社製。見かけによらず、しっかり消せますよ。






お花の国、ラトビアの香水。
いろいろなお花がミックスされた優しい香りです。ルームスプレーとしてもおすすめ。






Vesna!の人気商品、ロシアの小物入れベレスタもいろいろなサイズ、絵柄のものが入荷。
白樺の樹皮でできているので殺菌効果もあります。





ロシアの木製工芸品「ホフロマ」柄のティーコゼ、テーブルクロス、ランチョンマット2枚のセット。
イチゴ柄ですが甘い感じになり過ぎず、大人の雰囲気でティータイムが楽しめそう。





ベラルーシの工芸品、藁細工木箱。こちらもVesna!で大変人気です。
欠品していた小さいサイズや、新しい絵柄のものが入荷しました。


この他にも、まだまだあります!続きをお楽しみに♪