続々・続々と!

↑ 題名、便乗しちゃいました(笑)

ブログスタッフまろんだです。
もうすっかり朝晩が肌寒くなってきましたね〜。
秋の夜長にステキ雑貨、いいですね〜。


さて、オーナーの七桜子さんが続々と新しく入荷した雑貨たちの紹介をされているのを見て、先日お店におじゃましてまいりました。

個人的に気になったもの。
・キッチン用品・・・大人用のあのエプロンをつけておもてなしをしたい!
           子供用はいつか女の子ができたらおままごとに!!


・チェブノート・・・表情がメルヘンすぎる!


・緑の消しゴム・・・9/27のブログを読むまでは「これ、ちゃんと消えるのかな・・・?」って思ってました。すみません。


それから・・・・



この彼。



ちょっと普段と違う色をしたこの子、ひとりでなかなかやる子です。
でも時々いますよね、このイエティみたいな色の彼。

なんともかわいいクマちゃんのボタン。
ディテールにまでこだわったかわいさ。かわいいから主力キャラでなくともOK!
なんとその傍にはメダル(っぽいもの)までついてます。




もちろん忘れちゃいけないあの機能も。
チェブVOICE♪♪


なんか、すっごくお得感満載じゃないですか??(笑)

お店でみかけたら、是非チェックしてみてください☆