Vesna!の蚤の市。2011年春。

皆さん、こんにちは!Vesna!オーナー辰巳七桜子です。


5月7日土曜日から「Vesna!蚤の市」が始まりました。
春と秋、年2回の恒例イベントとなり、毎回大変ご好評を頂いております。
今回も初日の開店直後から、たくさんのお客様が「楽しみに待っていました〜♪」とご来店くださいました!
本当にありがとうございます!


すでにご存知の方も増えてこられたと思いますが、「Vesna!の蚤の市」とは、私や作家さんなど、Vesna!の関係者約10名が不要となった品々を持ち寄って出品をする「蚤の市」という名のフリーマーケットです。

前回の蚤の市(2010年秋)の様子はこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/vesna/20101018



さて、今回の蚤の市は、これまでの蚤の市と少し違いがあります。
メールマガジン、ブログ等で以前よりお知らせしていましたが、
今回の蚤の市では、売上金の一部を「東日本大震災」の義援金として「赤十字東北関東大震災義捐金専用窓口」に寄付させて頂くことになりました。


出品者へ今回の主旨をお話したところ、皆さん快く承諾してくださいました。
また、これまで蚤の市へ参加されていなかった方も、お役に立ちたいと声を掛けてくださり、たくさんの素敵な品を出品してくださいました。
また、全額寄付でも良いとおっしゃって頂いたり、いろいろと心温まるご好意を頂戴しました。
ご協力、本当に本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


今回は、チャリティーということもあり、これまでの蚤の市の中でも一番出品数が多く、しかも、どれもこれも良いものが大変お安いです。
前回のブログでも何度も書いていましたが、今回もとにかく「破格!!!」(笑)



店舗併設のフリースペース「実りのハコ。」ではお洋服や服飾品が主に置いてあります。
今回からこちらのお部屋は土足厳禁となりました。
ご面倒お掛けしますが、靴を脱いでお入りくださいね。






お洋服やバッグ、靴など、カワイイものがいっぱい揃っています!(破格っ!)



店内特設コーナーでは雑貨やアクセサリーを置いています。


写真には一部しか写っていませんが、この他にもアクセサリーがたくさん出品されています。(破格っ!!)





ハギレのセット、雑貨のセット、ラッピングセット。出品者さんのセンスが伺えます。(破格っ!!!)




今回も可愛いチーキーいます!(破格っ!!!!)


今回も「可愛い!」「使える!」から「なにコレ?」まで(笑)、本当に幅の広いラインナップの品々がたくさん出品されています!

まだまだ、掘り出しものがあります!
これからも出品者さんから追加商品が届く予定もあります。
今回も、毎日、新しい品を随時追加しておりますので、お近くの方は何度お越しくださってもお楽しみ頂けますよ!

29日(日)まで開催しています。この機会にどうぞVesna!へお立ち寄りくださいね!
エコバッグをお忘れなく!(笑)