「Vesna!の蚤の市」からご報告

ブログではご無沙汰して申し訳ありません。
気がつけば、もう6月も中旬…(早いっ!)
皆様お元気ですか?Vesna!オーナー辰巳七桜子です。


先月開催しました「〜ВЕРНИСАЖ ベルニサージュ〜『Vesna!の蚤の市 2011 春』」イベントは5月29日をもって終了致しました。

今回も初日から最終日まで、連日たくさんのお客様がご来店くださいました。




今回の蚤の市では、売上金の一部を「東日本大震災」の義援金として「赤十字東北関東大震災義捐金専用窓口」に寄付させて頂きました。
ご来店頂いたお客様と出品協力してくださった作家の方々に心より御礼を申し上げます。
ご協力誠にありがとうございました!


売上金の全額ではなく、一部で申し訳ないのですが…
合計 71,253円 寄付致しました。


Vesna!は小さい店ですので、たいした金額にはならなかったのですが、震災で被害に遭われた方々へほんの少しでもお役に立てたら…と願っています。


それにしても…
「政治家の皆さん、迅速な対応を!!!!!(怒)」

                  • -

■出品協力してくださった皆様


БЕЛЯКさん(アクセサリー作家)
Button Bearさん(布人形作家)
Пчелаさん(蜜ロウキャンドル作家)
桐島ナオさん(写真家)
Figueさん(布雑貨作家)
まろんださん(ブログスタッフ)

                  • -

БЕЛЯКさんのご友人(Sさん、Nさん、Mさん、Tさん)
桐島ナオさんのアシスタント さくまあきみさん
京都府Kさん、Uさん
兵庫県Tさん

                  • -


出品者の方々からは売上の10%、Vesna!は売上の50%
以上に加え、
Пчелаさんからは現金での寄付金
Button Bearさんからは通常の作品の売上からも10%寄付したいとのお申し出がありました。

ご協力、本当に本当にありがとうございました!


毎回パワーアップしてる「Vesna!の蚤の市」
次回は秋を予定しています!お楽しみに♪